Baby ALICE オフィシャルブログ

東京都中野区のベビー用品セレクトショップ&オーガニックカフェ

エルゴベビー・ミアミリー
【 日本正規取扱店 】

安心のオーガニック&デカフェコーヒー・紅茶
お子さま連れ大歓迎のカフェ

\ Follow me!! /


おしゃれママに絶大人気のおくるみ!ココムーン(Coco Moon)

赤ちゃんの身体を優しく包んでくれるおくるみは、生地にもデザインにも

こだわりたいですよね!

この記事では、ママさんにとっても人気のあるハワイ生まれのおくるみ

「ココムーン(Coco Moom)」をご紹介します。

 

ココムーン(Coco Moom)とは?

f:id:baby-alice:20200401163846j:plain

ココムーンはハワイ・マウイ島で生まれた、ママのためのライフスタイルブランドです。

おくるみのほか、ビブ&バープクロスセット、ベビーウエアなどのラインアップがありシェルやパイナップル・Honu(ホヌ=かめ)など…🐢
ハワイ在住のデザイナーによるハワイアンスピリッツ溢れるモチーフを取り入れた
デザインが特徴です。

ココムーンのおくるみは、ハワイアンスピリッツの象徴である
”Aloha(アロハ)-愛と優しさ”を表現しています。
ハワイの”愛”と”優しさ”をデザインしたココムーンのおくるみが、世界中のアイランドスタイルを愛するファミリーにとって毎日を彩る必需品になってくれることを願い作られました。

Coco Moon(ココムーン)おくるみの特徴

f:id:baby-alice:20200401164347j:plain

素材はバンブーコットンから作られたレーヨン100%
シルクのように肌触りがよくやわらかく、吸収性・通気性に優れています。

夏は涼しく、冬はムレを防ぎ最適な湿度に保つことができ、
一年通して赤ちゃんを快適な状態に保ちます。

 

新生児の頃はおくるみとして、その後はお昼寝時のブランケットやバスタイムにと、
生活のワンシーンから特別な時間までお子様の成長とともにお使いいただけます✨

 

その他にも、ベビーカーの日よけ・ブランケット・授乳ケープ・オムツ替えシート・ゲップカバー・プレイマット…etc

様々なシーンでお使いいただけます。

Coco Moon(ココムーン)の豊富なデザイン

デザインも豊富にあり、どの柄もハワイを感じられる柄になっています★

f:id:baby-alice:20200401163053j:plain

f:id:baby-alice:20200401163108j:plain

f:id:baby-alice:20200401163117j:plain

f:id:baby-alice:20200401163124j:plain

ココムーンのおくるみは「誕生日・出産祝いにセンスいいね!と褒めらるブランド5選」に選ばれており、シンプルな柄からポップな柄まで

おしゃれなママさんにとても人気があります。

 

ベビーアリスでは、ココムーンのおくるみを種類豊富に取り揃えてます☺️

また、実際に店舗にてお試しいただくことも可能です。

 

出産祝いやギフト、大切な赤ちゃんを包むおくるみに選ばれている

人気のアイテムです♡

東京都中野区のベビー・マタニティ用品&オーガニックカフェ
カフェスペースはお子さまもご利用いただけます
Uber Eats(ウーバーイーツ)でご注文可能!

\ Follow me!! /