Baby ALICE オフィシャルブログ

東京都中野区のベビー用品セレクトショップ&オーガニックカフェ

エルゴベビー・ミアミリー
【 日本正規取扱店 】

安心のオーガニック&デカフェコーヒー・紅茶
お子さま連れ大歓迎のカフェ

\ Follow me!! /


あると便利!育児に役立つアイテム♫

いつもベビアリブログをご覧いただきありがとうございます♡ 

 

日々子育てをしていると想像以上に大変で、

自分の分身がもう一人いたらいいのに😹って思うことありませんか💦

 

ベビーアリスでは、少しでも育児の負担を軽減できるお役立ちアイテムを

取り揃えてます☆

 

f:id:baby-alice:20210322115403j:plain

授乳クッション

妊娠中期〜後期にかけては、抱き枕として。

産後は授乳クッションとして、固すぎず柔らかすぎない

丁度いい高さで、授乳姿勢をサポートします✨

 

f:id:baby-alice:20210322133325j:plain

 

 

f:id:baby-alice:20210322161503j:plain

お子様の首がすわったら、お座りサポートとしても🙆‍♀️

真ん中にすっぽり収まるので、安心です。

 

f:id:baby-alice:20210323104521j:plain

たくさんの先輩ママの声をもとに、改良に改良を重ねて誕生した

インサート式ドーナツ枕」です☆

f:id:baby-alice:20210323104505j:plain

付属のインサートを左右に入れることで、高さをだし

向き癖にも対応できる仕様になっています。

 

f:id:baby-alice:20210323105050j:plain

定番の星柄に加え、かわいいロゴデザインから

インテリアに馴染むシンプルカラーなど、写真映えするデザインが豊富です♡

 

f:id:baby-alice:20210323111430j:plain

マスクができない赤ちゃんを、抱っこ紐ごと守ることができる

抱っこ紐マスク」です✨

 

f:id:baby-alice:20210323112045j:plain

定期検診や、公共交通機関を使っての移動時など

人混みでの飛沫や大気中のゴミが気になる、ママやパパの

不安を解消するために生まれたアイテムです。

f:id:baby-alice:20210323112123j:plain

ケープタイプでお出かけ時もサッと付けられて

小さく折りたたんで、荷物もかさばりません。

 

f:id:baby-alice:20210323113206j:plain

歩き始めの赤ちゃんの頭を守る

転倒防止クッションまもっクマ」です🐻

f:id:baby-alice:20210323113744j:plain

背負っている後ろ姿が、愛らしくてたまらないとの声が多数♡♡

肩ストラップは調節可能で、背負ったままお布団に寝かせることもできます。

f:id:baby-alice:20210323113708j:plain

正面から写真を撮ると、こんな感じでくま耳が出現(*´▽`*)

お子様に負担がかからないように、軽い仕様なので

長時間背負っていても、嫌がりません。

 

その他、お役立ちアイテムもチェックしてみてくださいね♫

BABY ALICE(ベビーアリス)楽天市場店

 

 

東京都中野区のベビー・マタニティ用品&オーガニックカフェ
カフェスペースはお子さまもご利用いただけます
Uber Eats(ウーバーイーツ)でご注文可能!

\ Follow me!! /