Baby ALICE オフィシャルブログ

東京都中野区のベビー用品セレクトショップ&オーガニックカフェ

エルゴベビー・ミアミリー
【 日本正規取扱店 】

安心のオーガニック&デカフェコーヒー・紅茶
お子さま連れ大歓迎のカフェ

\ Follow me!! /


抱っこ紐を衛生的に保つ、かわいくて実用的な「よだれパッド」

いつもベビアリブログをご覧いただきありがとうございます♡

11/13(fri)に、人気の抱っこ紐Ergobaby(エルゴベビー)OMNI360coolairより
新しい柄2色が仲間入りします♫

f:id:baby-alice:20201110133111j:plain

ErgobabyOMNI360 cool air/クールエア 「ブラックスター」

f:id:baby-alice:20201110133411j:plain

ErgobabyOMNI360coolair/クールエア「グレープレイド」

 

抱っこ紐を使っていると、赤ちゃんの頭や顔が当たる部分は汗やよだれで汚れやすく
毎日使うものなので、衛生的にも心配ですよね。

 

そこでオススメしたいのが、抱っこ紐に簡単に装着できる
EsmeraldA(エスメラルダ)オリジナルの「よだれパッド」です!

f:id:baby-alice:20201110135810j:plain

ヘッドネックカバー&ショルダーカバー

エルゴベビーのオムニやアダプトに対応しているので、抱っこ紐とセットで使うことができます。



EsmeraldAよだれパッドのおすすめポイント!

①赤ちゃんの肌を傷つない、肌に優しいオーガニックコットンを使用。

赤ちゃんの肌はとても敏感で、ちょっとしたことですぐ肌荒れしてしまいますよね。
安心してお使いいただけるよう、素材にもこだわりました。

f:id:baby-alice:20201110142326j:plain


リバーシブル仕様で、汚れた時もサッと裏返して使える。

f:id:baby-alice:20201110142422j:plain

出先で汚してしまっても安心!リバーシブルなので裏返してご使用いただけます。


③頭・首回りだけでなく背中までカバーできる仕様に。

f:id:baby-alice:20201110142709j:plain

先輩ママさんの意見を参考に、汗をかきやすい背中部分までサポートできるよう
背面の生地を長めにしました!


④リバティー生地や定番の星柄など、デザインが豊富

f:id:baby-alice:20201110143251j:plain

f:id:baby-alice:20201110143304j:plain


⑤安心のジャパンクオリティー

f:id:baby-alice:20201110143841j:plain

一つ一つの製品を製造から検品まで、すべて国内の工場にて行っています。

 


エルゴベビー対応!抱っこ紐の汚れ防止「よだれパッド」

 

今ならエルゴベビーを購入してくれた方全員にプレゼント★

f:id:baby-alice:20201110144241j:plain


BabyALICE(ベビーアリス)楽天市場店で購入していただいた方全員に、天然木を使用したうさ耳歯固めと合わせた3点セットをプレゼント!
※デザインは限りがございます。

 

かわいいラッピングも承っているので、プレゼントにもオススメです♡
ぜひ、チェックしてみてくださいね(*^▽^*)

 

東京都中野区のベビー・マタニティ用品&オーガニックカフェ
カフェスペースはお子さまもご利用いただけます
Uber Eats(ウーバーイーツ)でご注文可能!

\ Follow me!! /