Baby ALICE オフィシャルブログ

東京都中野区のベビー用品セレクトショップ&オーガニックカフェ

エルゴベビー・ミアミリー
【 日本正規取扱店 】

安心のオーガニック&デカフェコーヒー・紅茶
お子さま連れ大歓迎のカフェ

\ Follow me!! /


マスクができない赤ちゃんとのお出かけに!抱っこ紐マスクがおすすめ

いつもベビアリブログをご覧いただきありがとうございます♡

 

マスクができない赤ちゃんとのお出かけでこんな心配ありませんか?

 

・赤ちゃんと電車やバスに乗るとき、飛沫や風邪などのウィルスが心配。

・赤ちゃんを抱っこして、駅やデパートなどの人混みで他人との接触が心配。

・病院の待合い時の、飛沫やウィルスが心配。

 

大人はマスクができるけど、赤ちゃんに常にマスクをつけさせるのは難しいですよね。

 

そんなママの不安を少しでも減らしたいとの想いで作られた、

抱っこ紐ごとすっぽり覆える「抱っこ紐マスク」をご紹介します!

f:id:baby-alice:20210201133012j:plain

抱っこ紐マスクのポイント❢

・頭から足元まですっぽり覆える形で、柔らかいレース生地を使用し、
赤ちゃんの肌に触れても安心!

・首元がクリップ式になっているので、簡単に着けることができる!

・くるっと丸めてコンパクトに!バッグに入れても嵩張りません。

・安心の日本製!一つ一つ国内にてお作りしています。

 

ウィルスから完全に守ることはできませんが、他人の咳やしぶきがかからないように細かいメッシュ生地を採用しています!
夏は虫よけとしても重宝します☆

 

抱っこ紐もあわせて見てみる↓↓

item.rakuten.co.jp

 

 

【抱っこ紐マスク】
【price】¥2,980-

 

動画で詳しく説明していますので参考にしてみてください♡


マスクができない赤ちゃんとのお出かけに!見えない飛沫やウィルスから守る抱っこ紐マスクケープ

 

 

東京都中野区のベビー・マタニティ用品&オーガニックカフェ
カフェスペースはお子さまもご利用いただけます
Uber Eats(ウーバーイーツ)でご注文可能!

\ Follow me!! /