Baby ALICE オフィシャルブログ

東京都中野区のベビー用品セレクトショップ&オーガニックカフェ

エルゴベビー・ミアミリー
【 日本正規取扱店 】

安心のオーガニック&デカフェコーヒー・紅茶
お子さま連れ大歓迎のカフェ

\ Follow me!! /


3歳から99歳まで家族みんなで遊べる!立方体をつくるカラフルパズル

いつもベビアリブログをご覧いただきありがとうございます♡

 

今回はおうち時間を有意義にする子どもから大人まで

みんなで一緒に遊べる

立方体が作れる木製のカラフルパズルのご紹介をします!

 

知育玩具として人気のブランドEd.Inter(エド・インター)のロングセラーアイテム!

立方体が作れる木製のカラフルパズル

f:id:baby-alice:20210203114935j:plain

 

56種類の問題を収録したテキストブックを参考に、

7ピースのカラフルなブロックを組み合わせて立方体を作ります。

 

レベルが上がるごとに手順を示すイラストが少なくなり、上級レベルは大人でも頭を抱えるほど難易度が高く、夢中で遊ぶうちに脳が活性化されます!

 

立方体が完成したときの満足感が繰り返し遊ぶ意欲を引出し、

忍耐力と集中力を養います✨

 

f:id:baby-alice:20210203115856j:plain

 

【Ed.Inter(エド・インター)リトルジーニアス パズル 】

【price】¥2,860-

 

動画あり↓↓

 

【セット内容】

ブロック×7・木製プレート・テキストブック

【サイズ】

9×9×9cm ※最小パーツ 6×6×3cm

【推奨月齢】3歳~

 

おじいちゃんやおばあちゃん、兄弟やパパママと♡

 

一度始めたら病みつきになるカラフルパズルをぜひ、ご家族で

チャレンジしてみてくださいね!

 

こちらもオススメ↓↓

 

 

東京都中野区のベビー・マタニティ用品&オーガニックカフェ
カフェスペースはお子さまもご利用いただけます
Uber Eats(ウーバーイーツ)でご注文可能!

\ Follow me!! /