Baby ALICE オフィシャルブログ

東京都中野区のベビー用品セレクトショップ&オーガニックカフェ

エルゴベビー・ミアミリー
【 日本正規取扱店 】

安心のオーガニック&デカフェコーヒー・紅茶
お子さま連れ大歓迎のカフェ

\ Follow me!! /


ごっこ遊びを楽しく学べる!おままごとセット

いつもベビアリブログをご覧いただきありがとうございます♡

 

子どもってママがお料理をしていると、お手伝いしたがりますよね(;^ω^)

やらせてあげたいけどまだ包丁を持たせるのは恐いし・・・。

 

そんな何でもやってみたい時期にオススメのオモチャが

お料理の真似ごとができる【Ed.Inter エド・インター】のおままごとセットです!

 

f:id:baby-alice:20210129153924j:plain

 

野菜からパンまで豊富な食材にプラス、調理に欠かせない

トレーやまな板もセットになっています‼

f:id:baby-alice:20210129154135j:plain

ナイフが二つあるので、お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に
仲良くおままごとを楽しめます♫

 

包丁でざくっと切る手ごたえが子供たちに好奇心と満足感を与えることができ、おまま

ごとのごっこ遊びは想像力を刺激します✨

 

【Ed.Inter エド・インター】木のおままごとセット

【price】¥4,290-

 

↑↑動画あり☆

 

ベビーアリスでは、平日15時までにご注文していただくと

最短翌日にお届けいたしております。

 

かわいいギフトラッピングも承っておりますので

プレゼントにもオススメです♡

item.rakuten.co.jp

 

東京都中野区のベビー・マタニティ用品&オーガニックカフェ
カフェスペースはお子さまもご利用いただけます
Uber Eats(ウーバーイーツ)でご注文可能!

\ Follow me!! /