Baby ALICE オフィシャルブログ

東京都中野区のベビー用品セレクトショップ&オーガニックカフェ

エルゴベビー・ミアミリー
【 日本正規取扱店 】

安心のオーガニック&デカフェコーヒー・紅茶
お子さま連れ大歓迎のカフェ

\ Follow me!! /


新生児期から安心して使える抱っこ紐\Embrace(エンブレース)/

f:id:baby-alice:20201013153056j:plain

エルゴベビーから、新しく新生児期に特化した抱っこ紐
「Embrace(エンブレース)」が発売されました‼

 

まだ、ふにゃふにゃで柔らかく繊細な新生児期の赤ちゃんはママの香りやぬくもりが一番感じられる抱っこが大好きですよね(*´ω`)

 

新生児期に特化したエルゴベビーのNEWモデルは、独自のストレッチ素材とシンプル設計なので、おうち時間が多いこの時期の赤ちゃんとパパママの、はじめての抱っこがスムーズに💓

エンブレースのおすすめポイント4つ

 

1、やわらかく肌に優しい手触り

ストレッチ素材で赤ちゃんを優しく包み込みます。

 

2、パパとママが快適な着け心地

f:id:baby-alice:20201013153120j:plain

ウェストベルトと肩ストラップで赤ちゃんの荷重を分散してくれるので、いつでも快適に過ごしていただけます。

 

3、新生児期の赤ちゃんをしっかりサポート


ヘッド&ネックサポートで首をしっかりサポートしてくれるので首すわり前も安心です。

 

4、簡単に装着できる


装着はウエストと両サイドのバックルを留めるだけで完了するので、手元が見えるので初めての抱っこも安心です。

 


エルゴベビー EMBRACE(エンブレース)プロモーション動画

 

店舗では、実際の商品のご試着も可能ですので
お気軽にスタッフにお申し付けくださいね♫

 

baby-alice.hatenablog.com

 

-color-
・black
・gray
・oxford blue
・burgundy

-price-
¥14,300(tax)

東京都中野区のベビー・マタニティ用品&オーガニックカフェ
カフェスペースはお子さまもご利用いただけます
Uber Eats(ウーバーイーツ)でご注文可能!

\ Follow me!! /