Baby ALICE オフィシャルブログ

東京都中野区のベビー用品セレクトショップ&オーガニックカフェ

エルゴベビー・ミアミリー
【 日本正規取扱店 】

安心のオーガニック&デカフェコーヒー・紅茶
お子さま連れ大歓迎のカフェ

\ Follow me!! /


【betta哺乳瓶】☆ブレイン Roots Bottle(ルーツボトル)2020 干支ギフトセット☆

こんにちは😊

最近寒かったり暑かったりと、変な天気が続いていますね💦

体調を崩しやすい時期なので、皆さま気をつけてくださいね!

 

さて本日は、ママさんからとっても人気のある哺乳瓶「ドクターベッタ」の

2020年を記念した干支セットのご紹介です♡

f:id:baby-alice:20200213105226j:plain 

新しい命が誕生して、新しい家族が萌し始める。

そのルーツになる家族で、新しい発見と共に、この子(根)がたくさんの養分を吸収して、すくすくと育ち、この家族に多くの幸せをもたらしますように。

 

そんな願いを込めてデザインされた

可愛らしい2020年の干支をモチーフにしたネズミのデザインです🐭✨

 

【セット内容】

・ブレイン Roots Bottle 240ml [PPSU製]

・ブレイン S3-120ml PPSU製]

・専用ブラシセット

・保温ポーチ(ジャガードホワイト)

・ギフトボックス入り

 

哺乳瓶に付属する乳首はブレイン乳首

 ブレイン乳首は、ソシャクすることの大切さを考えて作られ

大きく口をあけ上アゴと下アゴをしっかり上下させて、ママのちくびのように

ミルクが飲める構造になっています!

 

ボトルの素材はPPSUプラスチック製なので

衝撃や熱に強く、軽く割れにくいので、赤ちゃんが自分で持つようになった時も安心ですし、お出かけや旅行など、持ち運びにも適しています!

 

また煮沸消毒、レンジ消毒、薬液消毒の全てに対応しているのも

ママさんにとっては有難いですね♡

f:id:baby-alice:20200213105257j:plain

ドクターベッタ干支2

パッケージ もおしゃれでかわいいデザインなので

ギフト用にもおすすめです😍

f:id:baby-alice:20200213111130j:plain

公式サイト

baby-alice.shop-pro.jp

または楽天サイト

item.rakuten.co.jp

カフェショップにて購入可能です☆

f:id:baby-alice:20200213112020p:plain

〒164-0013 東京都中野区弥生町2-7-2 Ai本社ビル 1F

 

ドクターベッタの2020干支ギフトセットは

今しかないデザインなので、大切なお子様やご家族、ご友人へのプレゼントに

ぜひお買い求めくださいね♡

 

 

東京都中野区のベビー・マタニティ用品&オーガニックカフェ
カフェスペースはお子さまもご利用いただけます
Uber Eats(ウーバーイーツ)でご注文可能!

\ Follow me!! /