Baby ALICE オフィシャルブログ

東京都中野区のベビー用品セレクトショップ&オーガニックカフェ

エルゴベビー・ミアミリー
【 日本正規取扱店 】

安心のオーガニック&デカフェコーヒー・紅茶
お子さま連れ大歓迎のカフェ

\ Follow me!! /


防寒ケープのおすすめはこれ!【ウィンターマルチプルカバー】

いつもベビアリブログをご覧いただきありがとうございます♡

 

急に寒くなり、冬支度を始める季節になりました。
赤ちゃんとのお出かけも、寒さ対策のアイテムが必須となりましたね!

そこでオススメしたいのが、抱っこ紐やベビーカーに簡単に装着できる防寒ケープ
Baby hopper(ベビーホッパー)ウインター マルチプルカバー」です★

 

f:id:baby-alice:20201102163022j:plain

ウインター マルチプルカバーのオススメポイント

リバーシブル仕様でしっかり温度調節

外側➡「撥水効果の高いテフロン加工
風合いや通気性は保ちつつ、冷たい雨や雪から赤ちゃんを守ってくれます。

 

内側➡「あったかボア素材

ふんわり柔らかいボアが熱をしっかりキャッチして、内側から暖めてくれます。

また、3M社製の高機能中綿【3Mシンサレート】を採用し
「薄くて軽いのに、しっかり暖かい」を実現しました!

 

f:id:baby-alice:20201102163354j:plain

2WAY仕様で様々なシーンに対応

抱っこ紐につけられるのはもちろん、ベビーカーにも簡単に装着できるので
抱っこからベビーカーに乗せ換える時も安心です。
また、月齢が大きくなってきて自転車に乗せるようになった時も
サッとかけられてオススメですよ♫

 

f:id:baby-alice:20201102163447j:plain

前向き抱きにも対応

エルゴベビー正規総代理店のダッドウェイオリジナル商品なので
前向き抱きが可能なエルゴOMNI360にも対応しています。
※他メーカーの抱っこ紐、ベビーカーにも対応可能ですが、一部取り付けできないものもあります。

 

エルゴOMNI360のオススメ記事はこちら↓

baby-alice.hatenablog.com

 
暖かさに差が出る!こだわりの機能

1、スナップボタンで簡単取り付け

手間いらず!くるっと取り付けてボタンを留めるだけでOK。


2、絞り機能付きでぴったりフィット

サイドに絞りが付いているので、隙間風を入り込ませにくく
赤ちゃんの足までしっかりカバーしてくれます。

 

3、フードはゴム入り
立体構造のフードはゴム入りでズレ落ちにくく、赤ちゃんの頭を暖かさで

包み込んでくれます。

 

4、ポケットの中もボア仕様
ポケットの中に手を入れて赤ちゃんを支えながら、パパやママの手もあったか♡
一緒に寒さ対策ができます。

 

5、手洗い可能

手洗いOKなので、衛生的にも安心してご使用いただけます。

 

f:id:baby-alice:20201102163643j:plain

 

おしゃれ見えする定番カラー

定番カラーの「ブラック・ネイビー・グレー」は

どんな抱っこ紐やベビーカーにもお使いいただけます。

 

f:id:baby-alice:20201102163731j:plain

★今だけ嬉しいレビュー特典★

f:id:baby-alice:20211101145300j:plain

ベビーアリス楽天市場で購入後、レビュー記入で
抱っこ紐に取り付け可能な高級今治素材のよだれパッドをプレゼントしています!!

 

商品を見てみる↓

 

この機会にぜひ!チェックしてみてください♡

 

東京都中野区のベビー・マタニティ用品&オーガニックカフェ
カフェスペースはお子さまもご利用いただけます
Uber Eats(ウーバーイーツ)でご注文可能!

\ Follow me!! /