Baby ALICE オフィシャルブログ

東京都中野区のベビー用品セレクトショップ&オーガニックカフェ

エルゴベビー・ミアミリー
【 日本正規取扱店 】

安心のオーガニック&デカフェコーヒー・紅茶
お子さま連れ大歓迎のカフェ

\ Follow me!! /


買ってよかった‼の声続々届いてます!【EsmeraldA(エスメラルダ) ボディケアパック】

妊娠線ケアとしては全く新しい「お腹に貼るだけのパック」として

発売前から話題のボディケアパックですが、すでに多くのマタニティーの方から

嬉しいお声が続々届いています!!

 

f:id:baby-alice:20200907124355j:plain

 

♡ご購入いただいたA様♡

お腹に直接貼るので、湯船で温めてからお風呂あがりにつかってみました♫
ドキドキしながら開封してみると、たっぷりなクリーム(乳液に近い)でひたひたになってる厚手のシートが❤️ .
2つ折りでまあるいかたち、広げてみるとヒョウタンのような、砂時計のような、不思議なかたち、お腹全体にいきわたるように貼ってみました!
お腹を出したままだと冷えてしまいそうだったので、私は上からラップを重ねてそのまま服を着て過ごしました☺️ 
15~20分くらいおいてからはずしてみると、お腹表面はしっとりもっちり♡
いつものようにクリーム塗るだけよりしっとり感が長時間持続したように感じます。

 

f:id:baby-alice:20200907123604p:plain

 

♡ご購入いただいたB様♡

昨日使ったんだけど翌日まで肌がピタッっと張り付く感じが残ってるからしっかり潤ってる感覚。妊娠線予防に期待大♪お腹にフィットするから15分のパック中動いても剥がれなかった❤︎これ結構大事!

 

f:id:baby-alice:20200907124418j:plain

♡ご購入いただいたC様♡
お腹に貼るパックは使ったことなかったから、はじめドキドキやったけど
貼った瞬間いい!ってわかった。私はお風呂上りに使ったんやけど
液だれもしないし何より貼ってる間に、上の子の服を着せたりできるから超楽!
塗る手間省けるからりぴリピ決定。

 

f:id:baby-alice:20200907124435j:plain

 

♡ご購入いただいたD様♡
もうすぐマタニティーフォトを撮影予定なので、試しに買ってみた。
貼ってる間、家事をしたいから私はラップを上から貼ったよ。
思った以上に肌がしっとりしてオイルみたいにべたつかないしいいかも。
あと箱がかわいいからプレゼント用とかいいかも。

 

f:id:baby-alice:20200907123703p:plain

 

♡ご購入いただいたE様♡
一枚目貼ったときちょっとひんやりしたから、湯船で温めてから使ったら
ちょうどいい感じになりました。
個人的に貼っている間気になって動けなかったので、
ゆっくりできる時間帯に貼るのがおすすめです。

今だけ!【楽天スーパーSALEで先行発売‼】

9/4(fri)20:00スタートする楽天スーパーSALE中に、

BabyALICE(ベビーアリス)ショップ内にてボディケアパックの先行発売をいたします!

9/4(fri)20:00~9/11(fri)1:59SALE期間中にパックをご購入いただいた方にBabyALICE(ベビーアリス)ショップ内にて

✨次回使える1000円OFFクーポン✨をプレゼントいたします。

※クーポンには使用期限がございます。

※クーポンが使える対象商品は、商品ページをご確認ください。

 

また、ベビーアリスカフェショップでの販売もおこなっておりますので

お近くの方はぜひ、お立ち寄りください☺

 

baby-alice.hatenablog.com

 

東京都中野区のベビー・マタニティ用品&オーガニックカフェ
カフェスペースはお子さまもご利用いただけます
Uber Eats(ウーバーイーツ)でご注文可能!

\ Follow me!! /