Baby ALICE オフィシャルブログ

東京都中野区のベビー用品セレクトショップ&オーガニックカフェ

エルゴベビー・ミアミリー
【 日本正規取扱店 】

安心のオーガニック&デカフェコーヒー・紅茶
お子さま連れ大歓迎のカフェ

\ Follow me!! /


スーパーSALE期間中限定!ポイント10倍【Baby Hopperベビーホッパー】ベビーカー&ベビーキャリア用ポータブル扇風機

f:id:baby-alice:20200608115617j:plain

暑い夏の時期に気になるのが、赤ちゃんの暑さ対策ですよね。

特に赤ちゃんは体温が高いので、熱中症や汗かぶれにも気をつけたいですよね💦

今回はこれからの時期にオススメしたいアイテムをご紹介します!

 

 レジャーシーズンの暑さ対策に!

そこでご紹介したいのが、抱っこ紐やベビーカーに取り付け可能な

「赤ちゃん用 ポータブル扇風機」です!

 

f:id:baby-alice:20200608115741j:plain

専用のベルトでベビーカーや抱っこ紐にしっかり取り付け可能で

風力は強弱切替で2段階調節可能です( ´∀`)

また、360°回転するので風向きを自由自在に変更する事ができます。

 


【Baby Hopperベビーホッパー】ベビーカー&ベビーキャリア用ポータブル扇�

小さな子供がいるスタッフの一押しポイント☆

一般の携帯扇風機は、赤ちゃんの小さな指が入って事故に繋がる危険性がありますが

Baby Hopperの扇風機は送風口が格子状になっているので指が入る心配がなく、安心してお使いいただける事です✨

少し目を離した隙に、ケガをしてしまう・・なんて心配もありません!!

 

大人も使える!

デスクに卓上ファンとして置く事ができるので、デスクワークも快適に過ごしていただけます。

スタイリッシュかつ、扇風機に見えないデザインなので場所を選ばずお使いいただけます☺️

 

f:id:baby-alice:20200608132014j:plain

ブラック・グレー・ネイビーの3展開で、

単3電池×2本(別売)で約10時間連続して使用できます。

 

今なら楽天スーパーセールでポイント10倍です!

お得に購入できるこのタイミングにぜひ、お買い求めくださいね。

 

 

 

 

東京都中野区のベビー・マタニティ用品&オーガニックカフェ
カフェスペースはお子さまもご利用いただけます
Uber Eats(ウーバーイーツ)でご注文可能!

\ Follow me!! /