Baby ALICE オフィシャルブログ

東京都中野区のベビー用品セレクトショップ&オーガニックカフェ

エルゴベビー・ミアミリー
【 日本正規取扱店 】

安心のオーガニック&デカフェコーヒー・紅茶
お子さま連れ大歓迎のカフェ

\ Follow me!! /


【Disney|KIDEA】ディズニー キディア <お雛様限定デコレーションシート付きセット> 【数量限定】

木製 おもちゃ 積み木 ブロックかわいい プレゼント ギフト【数量限定】

【Disney|KIDEA】ディズニー キディアお雛様限定デコレーションシート付きセット>

来春は娘の初節句!だけど、大きなお雛様を飾るスペースもないし、出したり仕舞ったりも大変。どうしよう~。というお困りのママさん!朗報です。

ディズニー キディアから、かわいいミッキーたちの雛段飾りが限定で発売中!!なんです。

 

木製 おもちゃ 積み木 ブロックかわいい プレゼント ギフト【数量限定】

ミッキー、ミニーはもちろん、ドナルド、プルートたちが、KIDEAオリジナルデザインのお内裏様、お雛様、三人官女、五人囃子のコスチュームで登場!
赤ちゃんが触っても安心の積み木でできたひな人形のセットです。

 

好きなお人形を触ったり、自分で並べたり、または「おままごと」したり。小さいけれど、赤ちゃんが自分で触って楽しめるのは、積み木ならでは! 本物のお雛様ではなかなかできない楽しみ方ですよね。

 

 

木製 おもちゃ 積み木 ブロックかわいい プレゼント ギフト【数量限定】

Disney|KIDEA(キディア)は、次世代の教育をリードする国立大学法人東京学芸大学とのコラボレーションで生まれました。
厚さ15mm、表裏・側面まで再現されたディズニーキャラクターのつみき。松田恵示教授のスーパーヴィジョンにより「こどもの想像力」をひきだすことをねらっています。

だから、安心して赤ちゃんにたくさん遊んでほしいおもちゃなのです!

節句のお祝いギフトにもぴったりですね!

 

木製 おもちゃ 積み木 ブロックかわいい プレゼント ギフト【数量限定】

Disney|KIDEAのおもちゃは、他にもたくさんあります。ディズニーファンにはたまらない、アナ雪やトイストーリー、不思議の国のアリスのセットなども!

お子さまだけでなく、ディズニー好きの大人たちも夢中です。

ぜひご覧くださいね。

item.rakuten.co.jp

最後に…

桃の節句は3月だから、とのんびりしてませんか?

お雛様は、お正月を過ぎるとお買い物シーズンなのです。まだ早い?と思っていたら、売り切れちゃいますよ。こちらも【数量限定】です。お早めに!

 

 

 

 

ベビーアリスは、エルゴの抱っこ紐を取り揃えています!もちろん、レビュー特典付き!

item.rakuten.co.jp

東京都中野区のベビー・マタニティ用品&オーガニックカフェ
カフェスペースはお子さまもご利用いただけます
Uber Eats(ウーバーイーツ)でご注文可能!

\ Follow me!! /