Baby ALICE オフィシャルブログ

東京都中野区のベビー用品セレクトショップ&オーガニックカフェ

エルゴベビー・ミアミリー
【 日本正規取扱店 】

安心のオーガニック&デカフェコーヒー・紅茶
お子さま連れ大歓迎のカフェ

\ Follow me!! /


ベビースペースにも大活躍!丸洗いOKのいろいろ使えるラグマット「イブル」

プレイマット・お昼寝ケット・ラグ・ソファカバーなど多用途に使えるイブル!

D BY DADWAY イブル・キルティングマット

最近注目の「イブル」をご存じですか?

「イブル」とは、韓国発祥の布団の一種。布団といっても、ラグにしたり、お昼寝に掛けたり、いろんな用途に気軽に使える使い勝手のいいキルティングカバーなのです。

 

プレイマット・お昼寝ケット・ラグ・ソファカバーなど多用途に使えるイブル!

 

Cotton100%なので、赤ちゃんのお肌にも安心!

汚れてもザブザブ洗えて、小さいお子さんのいるご家庭にはとっても便利なのです。

今回、D BY DADWAYから発売されたイブル・キルティングマットはリビングや寝室にもぴったりな、カラフルだけど派手ではない色展開で、シンプルなのに星の刺繍がアクセントになってオシャレ。赤ちゃんが成長しても使えますね!

 

 

プレイマット・お昼寝ケット・ラグ・ソファカバーなど多用途に使えるイブル!

 

夏はさらっとベタつかず、冬は空気を含んで暖かく、オールシーズン活躍します。

大きさは3種類展開しているので、用途に合わせて選べるのもいいですね!

 

item.rakuten.co.jp

 

とってもお得なオムニのセール品は残りあとわずか!!

item.rakuten.co.jp

 

 

東京都中野区のベビー・マタニティ用品&オーガニックカフェ
カフェスペースはお子さまもご利用いただけます
Uber Eats(ウーバーイーツ)でご注文可能!

\ Follow me!! /