Baby ALICE オフィシャルブログ

東京都中野区のベビー用品セレクトショップ&オーガニックカフェ

エルゴベビー・ミアミリー
【 日本正規取扱店 】

安心のオーガニック&デカフェコーヒー・紅茶
お子さま連れ大歓迎のカフェ

\ Follow me!! /


実は出産祝いに喜ばれるエルゴの授乳クッション 「赤ちゃんとママのための快適性」

エルゴ授乳まくら

出産準備品としての人気が高いアイテム

授乳にこだわったカタチだから、授乳の悩みを解決!

授乳タイムの快適性にこだわった

エルゴベビーの授乳クッション


です。

赤ちゃんが飲みやすい姿勢で支えるから、「親子がラク」なおっぱいタイムに。出産準備としてもオススメです。

 

ママが正しい姿勢で授乳ができるので、背中への負担が軽減。

エルゴベビーがベビーキャリア(抱っこ紐)で培った「赤ちゃんとママのための快適性」をナーシングピロー(授乳クッション)で実現。

ママとベビーの授乳タイムも快適に。

エルゴの抱っこ紐はすでにご用意されている方もこちらがおすすめです♪

 

授乳クッション エルゴベビー



デザインは全3種類

エルゴ授乳クッション

高密度の材質:高密度で硬めの材質は、授乳期を通して型崩れしにくく、赤ちゃんの体重を自然な姿勢で支えます。

エルゴ授乳クッション

モニターをしたママの80%が、「エルゴベビーのナーシングピローで授乳そのものが改善した」答えています。(Ergobaby社調べ)
柔らかなビロードタッチのカバー。

ジッパーを開けて取り外しが可能。洗濯機で洗えます。

 

店頭で試着可能

ベビーアリス実店舗にてサンプルをご用意しております!

お試し可能ですので、お気軽にお申し付けください♪

購入はこちら 

公式オンラインショップ

baby-alice.shop-pro.jp

楽天市場

item.rakuten.co.jp

店舗案内

交通アクセス

東京メトロ 丸ノ内線

中野新橋駅より徒歩3分

店舗住所

東京都中野区弥生町2ー7ー2

Ai本社ビル1階

(中野保育園の裏・花見公園の右隣) 

営業時間

10:00〜18:00

(定休日:日曜日/祝日)

公式オンラインショップ

baby-alice.shop-pro.jp

楽天市場

www.rakuten.co.jp

 

友だち追加
東京都中野区のベビー・マタニティ用品&オーガニックカフェ
カフェスペースはお子さまもご利用いただけます
Uber Eats(ウーバーイーツ)でご注文可能!

\ Follow me!! /