Baby ALICE オフィシャルブログ

東京都中野区のベビー用品セレクトショップ&オーガニックカフェ

エルゴベビー・ミアミリー
【 日本正規取扱店 】

安心のオーガニック&デカフェコーヒー・紅茶
お子さま連れ大歓迎のカフェ

\ Follow me!! /


毎日の料理を栄養満点に!《BEABA》

f:id:baby-alice:20190415171613j:plain

フランスの老舗ブランド

毎日の離乳食を、栄養満点で美味しくする《BEABAベアバ》のベビークック。

発売から30年、65ヵ国で累計500万台を販売しているロングセラーアイテムがついに日本初上陸

日本ではレトルトやフリーズドライなど離乳食のインスタント化が進んでいますが、美食大国フランスからやって来たベアバが手作り離乳食の魅力をお届けいたします♪

1台5役!ベビークックの機能

f:id:baby-alice:20190415171606j:plain

蒸す(スチーム調理)

ムラなく加熱できて中までホクホク!食材そのものの栄養素を保ち、わずか15分で美味しく蒸し上がります。

解凍

冷凍した食材を簡単に解凍!食材の香りや舌触りはそのままで解凍することができます。

あたため

スチーム機能でレンジを使わずにあたためられます。

刻む

カッターの回転数を手動で調節可能。月齢に合わせた調理ができ、乳幼児食の作り分けができます!

混ぜる

カッターの回転が速く、スピーディーに混ぜられます。空気を多く取り入れて、短時間でふわふわなクリームを作ることもできます!

栄養素を保つスチーム調理

ブロッコリーのビタミンCは茹でた場合30%しか残りませんが、スチーム調理の場合は84%も保つことができます!

また、スチーム後の調理液には食材のエキスが溶け出して栄養たっぷり

スープにしたり蒸した食材をペーストにする用途として使えます。

 

f:id:baby-alice:20190415171519p:plain

離乳食のかたさを調節

中の状態を見ながらかたさを調整でき、月齢に合わせた離乳食を調理できます。

なめらかなペーストツブツブ食感も自由自在!

ゴックン期:5〜6ヵ月頃

トロトロでなめらかなペースト

モグモグ期:7〜8ヵ月頃

少しかためのペースト

カミカミ期:9〜11ヵ月頃

細かく刻んだ状態

パクパク期:12ヵ月以上

歯茎で噛めるかたまりの状態

毎日の料理で活躍

マッシュポテトやスムージー、蒸し野菜など普段の料理でも使える優れもの!離乳食だけでなく、幅広く使えるのも魅力的♪

ポテトを茹でてからマッシャーで潰して作っていたマッシュポテトも、ベビークックがあれば1台で全て済ませられます。

操作もボタンひとつでカンタン!栄養や味を保ちながら手間が省けるので忙しいママ・パパにぴったりのアイテムです。

フランスでは3人に1人が持っているとか・・・?!

コンパクトなサイズ感

サイズは 幅24.5 × 奥行き17.5 × 高さ23.5 とコンパクトなので、キッチンに置いてもあまり場所を取りません!

使い方を動画で確認!

www.youtube.com

BEABA公式Youtubeチャンネル

www.youtube.com

購入はこちら

送料無料15時までの注文で最短翌日お届け

2019年4月16日現在

item.rakuten.co.jp

 

店舗案内

交通アクセス

東京メトロ 丸ノ内線

中野新橋駅より徒歩3分

店舗住所

東京都中野区弥生町2ー7ー2

Ai本社ビル1階

(中野保育園の裏・花見公園の右隣) 

営業時間

10:00〜18:00

(定休日:日曜日/祝日)

公式オンラインショップ

baby-alice.shop-pro.jp

楽天市場

www.rakuten.co.jp

 

友だち追加
東京都中野区のベビー・マタニティ用品&オーガニックカフェ
カフェスペースはお子さまもご利用いただけます
Uber Eats(ウーバーイーツ)でご注文可能!

\ Follow me!! /