Baby ALICE オフィシャルブログ

東京都中野区のベビー用品セレクトショップ&オーガニックカフェ

エルゴベビー・ミアミリー
【 日本正規取扱店 】

安心のオーガニック&デカフェコーヒー・紅茶
お子さま連れ大歓迎のカフェ

\ Follow me!! /


【最大32%OFF】まだまだ使う!高機能の防寒ケープ

f:id:baby-alice:20190131165328p:plain

防寒ケープの最新セール情報

2月1日からセール開始

ウィンターカバーって、いいものを選ぶと結構なお値段ですよね。

どうせ冬しか使わないし・・・と妥協して安いものを買ったけれど、1シーズンで使えなくなったという経験がある方もいると思います。

しかし!!高機能で暖かくて撥水効果もあるベビーホッパーのウィンターシリーズが、最大32%OFFまで値下げされました!!

無くなり次第終了ですので、この機会に是非ゲットしていただきたいアイテムです!

ベビーホッパーを選ぶ理由

全4種類あるウィンターシリーズ

ウィンターシリーズ2018には4種類の防寒ケープがあり、ライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

《マルチプルカバー》

軽くて暖かいロングセラー商品

定価8532円→6000円

《ダウンカバー/メランジ》

杢調生地を表側に使用したダウンカバー

定価10800円→7560円

《ダウンカバー/ウールライク》

ウール調生地を表側にしたダウンカバー

定価11880円→8000円

オールウェザーダウンカバー》

季節や天候に合わせて3Wayで通年使える

定価12960円→9072円

リバーシブル仕様

表はさらっとした生地ですが、裏はボアになっています。屋内ではボアを表にして温まりすぎないように調節ができ、ファッションに合わせて使い分けられるのもポイントです。

オールウェザーカバーのみリバーシブルではありません)

2Wayで使える

抱っこ紐だけでなく、ベビーカーにも付けられます!ベビーカーに装着した際もしっかり足元を覆えるのでバッチリ防寒できます。

《3Mシンサレート》採用

シリーズ内でマルチプルカバーだけ、3M社製の高機能中綿《3Mシンサレート》を採用しています。微細な繊維構造により優れた断熱性を実現し、「暖かくて、厚くない」を可能にしました。

暖か〜いダウン仕様

マルチプルカバーは中綿に3Mシンサレートを使用していますが、他のシリーズはダウン90%フェザー10%でシリーズNo.1の暖かさ!ふわふわのダウンが暖かい空気を逃さず、優れた保温性を発揮します。

テフロン加工で撥水

風合いや通気性はそのまま快適にお使いいただけますが、汚れはしっかりブロック!突然の雨や雪でも安心♪

(ウールライクのみテフロン加工ではない撥水加工が施されています)

3Wayで通年使える

4つのシリーズのうち、オールウェザー・ダウンカバーのみ3Wayで一年中使える優秀モデル!!レインカバーダウンカバーとしてそれぞれ単体で使え、スナップボタンで2つを組み合わせればウィンターカバーに変身・・・!これさえ持っていれば、わざわざレインカバーを買い足す必要がありません。

こだわり

風を通さないために、スナップボタンでしっかりと抱っこ紐に装着でき、足元には絞り機能があるのでぴったりフィット!隙間風が入りにくいよう調節が可能です。

2018年モデルは、隙間風防止のアジャスターがゴムからベルト式に改良され、伸びが気にならなくなりました!ずっと使い続けても安心ですね♪

また、フードは立体構造でずり落ちにくいようゴムが入っているのもポイントです。

エルゴベビーに装着する場合は、ウエストベルトに取り付けるめくれ防止のボタンが付いているので、さらに隙間風を防ぐ工夫がされています。

 

youtu.be

 

f:id:baby-alice:20190201114938p:plain

 

店頭購入がお得?! 

現在、店頭ではSNSのフォローとショップで撮影した写真を投稿・アカウントのタグ付けをしていただいたお客さま全員にエスメラルダのサッキングパッド(よだれパッド)をプレゼントしております!

期間限定でドリンクALL100円のキャンペーンも継続中ですので、是非ショップへ遊びにいらしてください♪ オーガニックのコーヒや紅茶、ハーブティー、数量限定で無料のベビースナックをご用意しております。また、お子さまでも飲める野菜&果物ジュースもあります!もちろんお持ち込みもOKです。

ネット販売はこちら

▼ マルチプルカバー

item.rakuten.co.jp

▼ ダウンカバー(メランジ)

item.rakuten.co.jp

▼ ダウンカバー(ウールライク)

item.rakuten.co.jp

オールウェザーダウンカバー

item.rakuten.co.jp

 まとめ

ウィンターカバーを買うなら今がチャンス!!上質なアイテムがお手頃な価格で手に入るのは今だけ!まだまだ寒い日が続くので、今からでも遅くありません!お子さまとの快適な冬のお出かけに是非お役立てください♪

店舗案内 

交通アクセス

東京メトロ 丸ノ内線

中野新橋駅より徒歩3分

店舗住所

東京都中野区弥生町2ー7ー2

Ai本社ビル1階

(中野保育園の裏・花見公園の右隣) 

営業時間

10:00〜18:00

(定休日:日曜日/祝日)

公式オンラインショップ

baby-alice.shop-pro.jp

楽天市場

www.rakuten.co.jp

東京都中野区のベビー・マタニティ用品&オーガニックカフェ
カフェスペースはお子さまもご利用いただけます
Uber Eats(ウーバーイーツ)でご注文可能!

\ Follow me!! /